いや、結局でかけたんですけども?

 どうしても家にこもっている状態に辛抱たまらなくなり、雨の中お出かけ。あんまり強い降りじゃないのが幸いして、あまりぬれずに済んだ。
 チャンピオンREDを買う。よかった探し

  • 魔女神判のS・N・K! S・N・K! やフローチャートもいいけど、無明逆流れの効果音が「みし」でなく「みこ」だった事実。
  • ヤクザガールがプレの時点でRED色に染まっている件。
  • ミカるんXの無駄な魔女っ娘と無駄な詠唱。というかなんであっちは全裸なんですか?
  • 「上意である」
  • エピGは一体何がどうなってるん? アイオリアが異常に強くなってるってことでよろしいか?
  • ティガーかわいいよティガーかわいいよティガーかわいいよティガー。
  • 「どうせ虫ケラのエサになるんだ」という理由で速攻襲う秘書達が厄い、ふらん。
  • Gロボでまさかのあの人登場。というかこういうのばっかだよな、Gロボ。
  • 「REDが少年誌だという事もその時知りました」

 うむ、満足。