日進月歩

 す、すすまねーっ。諸事情がすすまねーっ! 日進だか日退だかな状態。ワーキングがあるから少しはしゃあない、だと?
 なわきゃねーっ!! 泣き言いうなー!
 というわけで、徐々に徐々に。ということをしていたら、昨日はいつの間にか布団で寝てました。きっと疲れているんだね。
 さておき。
 明日はメトロイドプライム3の発売日ですな。買いたい。ひどく買いたい。だがしかし、うぃーさんは妹(仮)が牧場物語プレイのために拉致してしまったので、買ってもできません。まあ袖の下として図書カード1000円分もらったから、いいんだけどさ! いいんだけど、買いたい気持ちが盛り上がってしまって、その、困る。ああ、一体どうすりゃいいんだ。
 こういう時、人は船幽霊を求めてしまうのかもしれない。誰か、俺を、俺を、後悔と喜びの海に沈めてください! と、やみくもに叫んでみる昨今。
 さておき。
 なんとなく、「傑作ってなんだろう」という言葉が沸いてきたが、例によって例の如く沸いただけ。個人的な傑作と、衆人に通る傑作ってかなり意味合いが違うなあ、とは思うのだけれど、どう違うのかいまいち判然としない。個人的なのは結構切り立った/鋭角な/エッジな部分があってもいい、と思うのは自分がそういうのが好きだからだろうか。そういう思考/嗜好もまた、一人一人の型があるのかもしれない。それの平均値以上を平均してとれるのが、衆人に通る傑作なのかしらん。いや、わからない。