“魔王”って言葉はわりと強力

 ちょっと繋げただけで、一気に印象が変わるのが言葉ってえやつの持ち味です。というよりも、“魔王”って言葉に駄反応してしまう我々の方に問題がある、という仮説が成り立ちそうですが。これから、なんでも魔王をつけてみるライフハックが流行る。そう考えた時間が俺にもありました。3秒程です。やっぱり、単につけるよりはそれらしい人につけるのが良いのでしょう。伊坂幸太郎なら、その資格に十分適用される、とか思いますがどうか。
 安に行く。もう駄目だー! ←絶望までが早い
 帰り道すがらに、「魔乳」3巻を探してみる。……近場はないですなっ。行きに寄った本屋には置いてあったから、他でもあるとか思った私がオバカサンでした。いや、2巻はあった。あったんだけど、3巻は置いてない、ってのはどういうことだ。売れなかったから仕入れなかったのか!? バッバッバカヤロー! 今日あったら俺が買ってたっての!
 でも後から考えると、資金難が続く今買わなくても良かった、という視点も出てきたのでこれはこれで、出たとこ勝負か。じゃねえ、瓢箪から駒。違う、結果オーライ。でも、「戦闘メカ ザブングル」は半額なのを活用して二本借りました……! 早速明日、安から帰ってみます。いや、もしかすると今日見るかも。明日は瀬戸花OVAOPの日だし。でも今日はこれから忙しいというか忙しないのです。ここはぐっと堪えて、2ch見よう。←駄目じゃねえか←いや、スパロボしながら見るんですよ。←忙しないというか単に気が多いだけだろ、それ

それからどした

 眠いので、だらだらしてしまった。忙しないどこに行った。と思ってしまうが、駄目な物は駄目なのだよ! とか言ってみる。まあ無理する場面じゃないわなー、でも無理したいなー、あー。とだらだら。
 そういえば「428」は予約完了してしまいました。その時期に金があるか不透明なのに。いや、たぶんある。あるから大丈夫! ある、きっと、きっと、たぶん、きっと。←弱気になってきた
 尚且つどうでもいいんですが、最近ゲームしてないのが祟って、昨晩寝れないのをいいことにバンブラDXやったら腕がめっきり落ちました。指が追いつかねー、って感じです。テンポ取れてるはずなのに、明らかに押すのが遅いです。資金難とやろうと思ったら閉店の併せ技でポップンもしてません。これもめっきり落ちてるんだろうなあ。明日は、黙ってワンコイン一個入れる、予定なので頑張って勘を取り戻したい所。あれ、あんまりしてないとデータが消えるんだよなあ。そろそろまずい気がするから、迷わず一個入れてこよう。うん。