簡易日記

 少女Q6号さんverがいい、「少女きゅーう↑」のところがいい、と最近になって気付いてCD探したい欲求に駆られます。どうでもいいですね?
 それはさておき、12月、1月と(「コロぱた」以外は)特に買うもの無いから楽々だなー、っていったらこれ<http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200911250013.html>だよ! DM10の方をちょっとお金があるうちに買ってしまうかどうかで、わりと最近は悩んでたんですが、今までの人生の中における、主にゲーム機関連の発売時期に対する読みが高度に発達していたおかげで、そろそろ新型が出るんじゃないの? という勘働きが出来ておった矢先の出来事であります。こっちはハイエンドのモデルですが、むしろこのわしにうってつけー! 今仕事してるから、金の心配も無いしっ。もっともの心配は岡山県において販売する店があるかどうかですが、まあ買う時はamazonで買います。わりと値引率良かったですからね、アマ。家電量販店だと値引率もイマイチですし……、といっても、岡山だとビックカメラ以外で見たときないですが。で、アマみてたらDM10はDM20のなんか半額くらいに(11/29日現在)。それはそれで揺れるのぉ。どっち買ったものか。書ければいい、という態度だけど、使いやすい方がいい、とも思うし。うむー。しばらく悩むか。
 仕事は良く分かってません。分かってるには分かってるんですが、修正がいる可能性が高いです。明日、ちゃんと聞いておこう。違ったらことだし。
 とかなんとか。わなんでる方ちゃんとせんとなー。