炎の転校生ェ…

 まあ、あれはどっちかってえとギャグ漫画でしたけど。カウントされないんだろうけれど。
 さておき。
 今日は仕事場ががらがらでした。こ、こは何事…? 理由一切不明でしたが、嘆いても意味なしなので粛々とお仕事。咳しても一人……。
 仕事終わり、急いで仕事場離脱しバス停に。いつもはほとんど間に合わないからのんびり出てるのを、ちょっとお急ぎの用があったので急ぎました。用? 今朝ネット徘徊して所謂『すりーさん以外』がメロンブックスで販売開始を知ったので、それです。
 バスに乗って駅前、さらにそこからバスに揺られ直して天満屋バスターミナル。から、更にメロンに徒歩にて直行。探索開始、しばし探索、探索終了。
 あった! 新刊平台に数冊鎮座ましましておられました。通常棚も新刊平台も東方が範囲広すぎで混乱したけど、でもなんとか見つけましたよ。通販確定! とか一時期考えてましたが、まあそれはそれ。きららMAXと共に速攻で購入。ほっひっひ。
 で、帰ってきららMAX読んで、今に至ります。きららMAXは微妙に安定期に入ってるなー。きららの方が不安定状態! なのに比べると安心感がある。あんま売れてないらしいけど……。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち20日目。成功さ! 勿論な!

それからどした

 セカスー、延期だああ無情。

 公式のブログの方でも報告ありで、どうにもおとなのじじょうらしい、ということらしく、そしてこの諦念……。とはいえ、その時期はこちとら的にはムゲフロEXとかが鎮座ましましておられるので、一週間でクリアって無理難題をぶつけられていただけに、若干ありがたい。大人事情でもありがたい。でも、そうなると3月中盤が空くなー。龍が如くがでるんだよなー。
 ……。

イナズマイレブン

  • 世界! そういうのもあるのか。というか順当か。
    • 今回は総集編ってことでしたね。ブリザード編だっても何回エターナルブリザードやってるのよ。
      • しかし、見れば見るほどエイリア学園は最初の方は宇宙人だよなー。というかあの消えたり出たりする技術は日本由来なの? どんだけオーバーテクノロジーなの?
      • あーん! デザーム様出てきた! やっぱりイプシロンの強さは別格な所があったよなー。ワームホールがどう見ても勝てる技に見えなかったのもあるし。その上で更に異様に強いジェネシスって流れは美しすぎた。
      • それにしても瞳子監督は最初の登場と後の出番で印象が酷く違う。ってか瞳子監督、あなたキャラぶれ過ぎですよどうしたんですか。
      • 地味にパンチングでタイヤで返せるようになってるな、円堂。成長してるのな。
  • で、次回も総集編なのかあーん? ファイア編ですか? でも豪炎寺さんのあの再登場ださないとおかしいものなー。