人道なんて言葉が絵空事のように聞こえますね?

 今日は普通にお仕事。それほどきつい事は無く、つつがなく終了。
 終了後、ゲーム屋に寄って『まもるクンは呪われてしまった!PS3版の予約。ついでに3DSの予約もしようとしたものの、入荷数がどうなるか未定なんで受けれません、との回答。そしてこの諦念…。その店で出来れば買いたい、ということで、予約できそうな時期まで3DSはお預け、と言う形を取る事に決定しました。っても、発売日近くなったら無性に欲しくなったりするだろうなあ。
 家に帰って、だらりと漫画読んだり、『ブラック・ラグーン』小説版読んだり。小説版、最後の方色々とおかしい。際物対決にしても行きすぎでしょう?
 とかなんとか。