きらら展、気になる。

 今日はきらら展が開幕した日である。きらら感想などを認めるワタクシ、つまりきららオタと言っても過言ではない。ということで大変どうなるか気になっておりましたが、トゥイッターの流れからすると、かなり大盛況だった模様。このまま盛況が続くのか、それとも火があっさり消えるのか。どちらにしても、行けるのが会期の最後の方なので、物販に欲しいのが残ってたらいいなあ、くらいです。

 で、実際のところ、かなり入場と物販に時間が掛かった模様で、そうなると自分の行く時の予定をだいぶ変えないといけないかな、という見立てとなっております。わりと早々に切り上げて甘いもの食べにいこう、と思っていましたが、これを止める必要がありそうなアトモスフィア。結構かっちり予定立ててたので、それが変わるのは口惜しいのですが、行くのはきらら展がメイン、サブにコミティア、という形なので、甘いものは三の次なのです。あるいは最終日まできらら展に行くにする必要があるかもですが、とにかく予定を組みなおさないといけません。どうなるやら。

 とかなんとか。