まんがタイムきららキャラット三作感想(2020年2月号)

まんがタイムきららキャラット 2020年 02 月号 [雑誌]

まんがタイムきららキャラット 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2019/12/28
  • メディア: 雑誌

承前

 まんがタイムきららキャラットから三作を取り上げて、それぞれについて感想を書くという試みです。三作は中々に選ぶのが楽しいんですよ? 数ありますからね。
 選ぶのは好きな作品。とはいえ、号によって振れ幅がありますので、最大のゲインがあるやつ優先です。テンションが違いますよ、テンションが。
 それではいってみましょう。

カヅホ『キルミーベイベー

f:id:hanhans:20200102164807j:plain
このCHAOS具合である。
 ご覧の有様ゆえに、今、カヅホ先生に確変が起きている! と言っていいと思います。それほどに超グダグダなのに何故かシュっと決まる回です。
 一応変装がメインの話ですが、やすなのぼったされたっぽい変装道具がちょっとおかしい物だったのはまだましで、安定のあぎりさん投入でCHAOS! なのに、最後ヒュッ……! となるもう訳分かんねえな、な終わり方でした。繰り返しますが、暴獣カヅホが連載が減った憂さをここぞで晴らしに来ているぞ! 気を付けろ! ←言いたい放題

黒田bbAチャンネル

f:id:hanhans:20200102170340j:plain
ユタカロックオンされ過ぎて草ぁ!
 修学旅行組に対して、トオルンの方でもイベント起こしちゃらあ! ということでお泊り回です。この回は、ユタカがだいぶ出ているので、ユタカ充出来ました。出方がイマジナリーだったり、こいつ気を付けんとあかんわだったりと、全体的に厄介な奴扱いだったんですが、それでこそユタカ! ←歪んでいる
 個人的には画像での、ナチュラルにユタカ注意しているトオルンとミホリンが素晴らしくいい味をユタカにぶち込んでいて素晴らしいと思いませんか! ←知らんわ

みらくるる『メイドさんの下着は特別です。』

f:id:hanhans:20200102171320j:plain
アイエッ!? クレイジーッ!!?
 この導入と言うだけでどうしようもないもの、という称号を与えたくなりますが、内容としては、あ、やっぱりどうしようもないものだ。
 シックなメイド衣装の蘭さんが大変可愛かったんですが、導入が導入だったので、これは何か来る……! と予断全開してました。その結果は、誰だあの巨乳。でした。みらくるるさん! あんたと俺は! 仲間じゃなかったんでぐあっ! ←殴られた

まとめ場所