今月の、こかむも『ぬるめた』コマ数確認枠 2020年6月号変

この項の説明

 こかむも『ぬるめた』が最ッ高だぜッ!チームサティスファクションの復活だ!!(カーン!) なスタートダッシュを決めて、ではその後は、というのを追跡調査していくという建前を誇る項です。特に調査はしませんからね。ちょっと違う仕草をしたいという気持ちをかっと見せよう。そういうことです。
 それではいってみましょう。

第二話「掃除」

  • ちあき登場コマ:39コマ(57コマ中で)
    • そんな! くるみを作ったのはちあきパパだったなんて! 騙された! 単に情報が無かったのと、それでも改造面はちあきがやってるやん! だからだけど! でも、パパ上、人工知能をってとんでもなく金入りそうで、ついでにちあきさんも危険な目に遭いそうなアトモスフィアですね……。それ対策でくるみがいるんかもですが。そして、五万の使い方それでええんか!? 金持ちだからってー!
  • さきな登場コマ:16コマ(57コマ中で)
    • 今回はあんまり出てこないというか、添え物感が……。一見真面目はこういう時にわり食うよなあ。今回は一見真面目要素として、教室の清掃係になってました。ちあきたちも巻き込んで、というと語弊がありますか。ちあきが全力で逃れようとしてたので、全力で阻止という形ですね。さきなさん、外面はいいようにしているのかな?
  • くるみ登場コマ:23コマ(57コマ中で)
    • 今回は、左手が変な掃除機にされてしまいました。掃除機と言っていいのかすら危ういというくらいに怪しい掃除機でした。というか、左手そう、ということはもいだのか……。もいだんだ……。そしてまた知らないうちに能力を付与されている……。そう言う面の能力は高いんだなあ、ちあきさん……。そして、色々問題ありそうなのに軽く丸め込まれるくるみさんちょろい。
  • しゆき登場コマ:16コマ(57コマ中で)
    • この漫画の驚き役って大体この人ですよね、というのが定着したかと思います。今回も、ちあきのルムバに対する扱いとか、その価格とか、そもそもくるみに対してとか、とにかくこいつ驚かせとけば尺取れるやろ、という感じのムーブがいっぱいでした。エサクタ(正解)! というか、本当に常識人っていないとまずいんだなあ。無軌道になってしまうんだなあ。しゆきさん超重要ポジ。