本日買った本


 一つ目は『ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん』1巻。『ウマ娘 プリティーダービー』はログボだけをもらっている勢ですが、やっぱりゴールドシップは好きなウマ娘だからよ。しかし、最近のコロコロは鋭くなってやがるな……。昔から性癖壊してたけど、最近ちょっとおかしいレベルじゃねえか?
 二つ目は『運命の巻戻士』6巻。最近マキモドラーになったので、6巻がすぐでて助かる。待ってた人は待ってたんだろうなあ。
 三つ目は『クリスティを読む!』。前に見かけていつか買おう、と思ったら売り切れになって、悶々としてたら重版出来したらしく、今日行った本屋でそれなりにありました。ポイント倍点券があるとこで買いたかったので、助かりました。
 今読んでますが、ほんのりアガサ・クリスティを知っている程度の私にクリスティの面白さを伝道してくれる良い本です。やや語り口が、という部分もありますが、大体はいい感じではあるので読みやすく、楽しそう、という風にさせてくれるものです。重版出来するわそりゃ。