今月の八房龍之助劇場(宵闇眩燈草紙の感想)

ざっくりで。

  • 一段落。
  • ……いいのかなぁ、あの大陸に砂漠地帯作って。
  • すぐ元に戻るって、んなわけねえだろ。
  • なんでいるの管区長。 なんで子供背負ってるの。
  • 「わかりません」
    • 操さんは、麻倉屋さんの次くらいに性質が悪くなったな。
    • 2巻が懐かしくなった。
  • これにてシホイガン編終わり。
  • そして日本へ。 えーーー。
  • コレクター魂なのか。 それだけであんなことしたのか。
    • まあ、んなわけねえだろうけど。
  • 海。 海かよ。
  • ああやっぱりね。
  • 「なんでついてきちゃったんだろう」
    • なんでついってちゃうんだろう。
  • 磯の香りは駄目だった椎名さん。
  • 「尺足りなかったんだよ」的逆ギレ感がたまらん。

来月からどうするんだ。