本日の徒然
もうちょいきっちりとプレイしたいところなのに、中々体力が付いて来ない。ゲーム体力が、枯渇している! ジムでも通うか、ウォーキングでも始めるか。←若干本末が
そういう話はさておき、この記録は、
- 決めたブキとギアで10戦ナワバリ
という程度の縛りでやっております。このブキあかん! と思っても10戦してこれを書く、ということで。
さておき。
今日の使用ブキは<スプラシューターコラボ>。スシコラですね。いつもZAPとかいう足の速いのが大の取柄のブキを使っている私ですが、偶には違うブキも使いたいのです。というか、ZAPに寄り過ぎて違うブキの魅力に気づいていないのでは? ギアも固定化しているし! ということで違うブキ日間なのです。明日はやるとしたら違うブキを使います。
さておき、ギアは色々試せる、というのにインク回復とかメイン効率を積んでしまう、ガバインク管理な僕です。スシコラはインク管理簡単というか、メイン効率とインク回復のおかげでもりもり塗れる……。ZAPなら切れているタイミングでも全然問題なし。スシコラ、いい! と思いましたが、足がZAPみたいに速くないので、メインにするか、というと謎です。足が速いブキが好きなんですよ……。足の遅いジェッスも好きですが……。←どっちなんだよ
さておき、勝敗の記録の方に
勝敗等の記録
テンプレートは、
- 〇戦目:戦ったステージ:勝敗:塗りポイント:キル数(アシストキル数) デス数 スペシャル使用数:一口メモ
となります。それではいってみましょう
- 1戦目:アロワナモール:負け:塗り702P:キル3(1) デス2 スぺ3:スシコラ、突っ込む武器だが突っ込み過ぎたか。ジェットパックの使い方分からん……。
- 2戦目:ホッケふ頭:負け:塗り651P:キル2(0) デス2 スぺ2:うーん、お一人相手にいない案件で負けた。きつい。なんか終始押されていた。
- 3戦目:アロワナモール:勝ち:塗り712P:キル0(0) デス3 スぺ2:またお相手一人いない案件。無茶苦茶になった。キルれてないなあ。
- 4戦目:アロワナモール:負け:塗り926P:キル3(0) デス3 スぺ2:うーん、お一人いない案件。道理で攻め込まれるわけだ。
- 5戦目:アロワナモール:勝ち:塗り799P:キル3(0) デス3 スぺ2:攻め込み過ぎた。アロワナ、リスポーン地点まで気軽に行けるから、つい。
- 6戦目:ホッケふ頭:勝ち:塗り543P:キル2(1) デス2 スぺ2:何とか勝てた。カーボンが頑張ってたみたい。助かる。
- 7戦目:アロワナモール:負け:塗り802P:キル2(0) デス2 スぺ3:ジェットパック対ウルトラハンコという意味不明の試合をしてしまった。なんだあの恐竜大戦めいた絵面。
- 8戦目:アロワナモール:勝ち:塗り711P:キル4(0) デス3 スぺ1:ブキ構成が無茶苦茶というか、ローラー2、チャージャー1ってどうして勝てたこの試合!?
- 9戦目:最後の最後で通信エラーにより落ちる形に。戦績付かずでした。そーなのかー。
- 10戦目:アロワナモール:勝ち:塗り678P:キル1(0) デス3 スぺ1:また攻め入り過ぎた。キル取れてないし、いかんねえ。
- 9戦5勝4敗。負けなかった。アイムパーフェクトルーザー。ちぇー、負け犬めー。←言っていることが
- 一応、負け先行だったけど、終盤は勝てたので、慣れたのだろうか。まだ10戦しか使ってないから、軽々には言えないんだけども。
- でもキル取りに行く仕事をしないで横からとかリスポーン地点にとか狙い過ぎるのはあかん。案外塗れるブキだとも分かったけど、だからっていつもの調子はあかん。真正面から行けない癖を直さんとなあ。
- 9戦5勝4敗。負けなかった。アイムパーフェクトルーザー。ちぇー、負け犬めー。←言っていることが